家事代行・家政婦サービス

当社のご紹介により、ご利用される方の直接雇用になります。個人、法人問わずご利用いただけます。 専属のお世話ができる紹介所扱いの利点を是非ご検討ください。 ご依頼される仕事の内容にあわせて「家政婦(夫)」「ホームヘルパー」をご紹介させていただきますので、お気軽に当社までお問い合わせください。

主なサービス内容

掃除・洗濯・食事の準備や後片付け・買物・お使いなどその他家事に係るお世話

食事の介助・入浴介助・衣服の着脱・医療機関等への通院介助、その他身辺に係るお世話

ご利用時間・利用料金

日中から夜間まで最低ご利用時間4時間からお受けいたします。ご利用料金には、家政婦賃金、紹介手数料、交通費等がかかります。
お仕事の内容により異なる場合がございますので、詳しくは、直接当社までお問い合わせください。パンフレットもご用意致しております。お気軽にお申し付けください。

サービス提供地域

札幌市全域および近郊

お申し込みの方法

求人をされるご本人または代理の方は、電話、FAX、電子メール、郵便にてお申し込みください。また、直接当社までお越しいただき当社窓口でも受付いたします。求人申し込みの際には、以下の点についてお申し付けください。
  1. お申し込み頂く方のお名前
  2. ご住所、お電話番号
  3. 依頼されたい仕事内容
  4. 雇用予定期間、勤務形態、曜日、勤務時間
  5. 家政婦(夫)に対する要望等

当社では、ご依頼者の要望について詳しくお伺いさせていただいた上で迅速なご紹介へつなげたいと考えています。申し込み手続き等の詳細につきましては、当社までお問い合わせください。

紹介とサービス利用の開始

お申込みいただきましたお仕事内容に対応できる家政婦が見つかりましたら当社発行の紹介状を持参して家政婦が直接伺います。
就労が決定した際には、初回のみ規定の求人受付事務手数料(1,000円)を申し受けます。家政婦(夫)との相性が合わない等のケースもありますが、ご連絡をいただければ、ご要望に沿って改めてご紹介させていただきます。

お仕事中の事故や物品の破損等への対応

当社の紹介する家政婦(夫)は、就業時の事故(物損など)に備えてケアワーカー賠償責任補償保険(個人加入)に加入しています。*

*家政婦の雇用にあたっては求人者の責任において適切な就労環境で雇用管理をお願いいたします。万が一の事故等で発生した家政婦または介護職員に対する賠償を当社が負うことはできません。